TOP > CATEGORY > 相互リンク募集中です。
TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

人気blogランキングに参加しています!応援のクリックをお願いします。
読み終わりましたら、このバナーをポチッと押してくれると嬉しいです。

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 相互リンク募集中です。 

2007年02月07日 ()
相互リンクをしていただける方を募集しております。

ジャンルは家づくり、マイホーム、インテリア、エクステリアを中心にと考えてはいますが、普通の日記などでも構いません。

ただ、成人向けなどやギャンブルなどのジャンルのリンクはお断りさせて頂く場合もありますので、予めご了解の程お願い致します。

サイト名:
URL:
簡単なご紹介文:
これらをコメント欄にてお知らせしていただけましたら、リンクの登録をさせていただきます。

また、原則的にリンクフリーですが、リンクされた場合もご連絡いただけると幸いです。

それでは宜しくお願い致します。

人気blogランキングに参加しています!応援のクリックをお願いします。
読み終わりましたら、このバナーをポチッと押してくれると嬉しいです。

[2007.02.07(Wed) 01:48] 相互リンク募集中です。Trackback(1) | Comments(10) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

はじめまして by ガトちゃん
私のブログでリンクさせていただきました。

どーする!?家造りって大変なのね日記

神出設計事務所の提案住宅「Popri」で家を建てる、ガトちゃんの建築日記

よろしければ相互リンクお願いいたします。

よろしくお願いします by 風神
リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。

ガトちゃんさんのブログは、何度か拝見させていただいていましたが、いよいよ建設が始まったようですね。
どんな家になるのかワクワクしながら見守らせていただきたいと思います。

はじめまして! by さんた
ie Linksさんから来ました。
「さんたのひまわり日誌」管理人さんたと申します。
我が家も、もうじきマイホームが完成します。
うちのダンナも家つきガレージが欲しかったのですが、
予算と家の使用状態を見て、諦めました……。
素敵なガレージですね~!

ガレージは諦めた訳ではなく、いつかは建てます。
車庫とかじゃ、中で作業できませんから(ダンナ談)
今後共参考にさせて頂きたいと思います。

拙宅にも、こちらへのリンクを貼らせて頂きましたので、
ご連絡をと思い、足跡残させて頂きました。
事後報告となってしまい、申し訳ありません。

はじめまして by カミヤ(S)
我が家も東日本ハウスで家を建てることとなりました。今は地鎮祭が終わったところでこれからいよいよ着工という段階です。今までもちょくちょく覗かせてもらっていましたが、これからも色々と参考にさせてもらおうと思っていますので、よろしくお願いします。
私のブログに勝手にリンクを貼らせて頂きました。問題ないでしょうか?


さんたさん by 風神
はじめまして。
ブログ、読ませていただきました~。
素敵な感じの家になっていますね。(^^)

ご主人も「家つきガレージ」が欲しかったんですね。
まぁ、車好きの方なら1度は夢見るモノでしょうし、今後ガレージの建築の予定があるということなので、何かありましたら気軽に質問して下さいね。

こちらもリンク貼らせて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。

カミヤ(S)さん by 風神
はじめまして。
東日本ハウスの施主仲間ですね。(^^)
コメントいただいたのは・・・・えーっと、奥様ですね?ありがとうございます。
ご主人にも宜しくお伝え下さい。

いよいよ着工という事で、これからが楽しみですね。
東日本ハウスの場合、良くも悪くも「ファジー」な部分がありますから、現場監督さんや営業の方とマメに連絡を取り合ってみるとイイと思いますよ~♪
どんな家になるのか、ドキドキワクワクしながら拝見させて頂きますね。(^^)
何か私で役立つことがあれば、気軽にコメント残してください。

リンクの件ですが、全く問題ありません。
むしろ歓迎いたします。(笑)こちらもリンクさせて頂きますね。
今後とも宜しくお願い致します~。

ブックマーク by Baz
こんにちは。

以前、コンプレッサーの記事のときにコメントさせて頂いたものです。

相互リンクなんて大それた事は考えていませんので、
ブックマークにさせて頂きました。
事後報告ですみません。

こちらのブログは、バイク・車・家とかその他いろいろ
なもので、更新も気の向くままです。

何かありましたら、お手数ですがご連絡ください。
では。

Bazさんへ by 風神
こんにちは~。
ブックマーク、ありがとうございます。(^^)

せっかくですのでリンク張らせて頂きますね~♪

今後も仲良くしてください!

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

TOP

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

