TOP > ダイワハウスさんにファーストアプローチ
 ← 平岡展示場へ | TOP | 必死に情報収集

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

人気blogランキングに参加しています!応援のクリックをお願いします。
読み終わりましたら、このバナーをポチッと押してくれると嬉しいです。

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ダイワハウスさんにファーストアプローチ 

2006年07月25日 ()
この日はたまたま嫁さんの仕事が休みだったので、ダイワハウスさんに電話で話を聞いてもらいました。

土屋ツーバイで○○道銀行に事前審査をかけたがNGだったこと、知り合いがダイワハウスさんを勧めているということ、日本住宅ローンという会社があることを知って電話をしてみた事を嫁さんはまず先方に伝えたようです。

電話の相手をしてくれた?江さんという若い感じの営業の方だったようですが、30分弱にわたってとても丁寧に対応してくれたとのことでした。
ただ、「詳しい事を聞きたい」ということで、7月30日に平岡の展示場に来て欲しいとの事を言われたようです。

ダイワハウスさんの第一印象。
・お話を伺いに来てくれないのね?
 (まぁ、事前審査1回蹴られている身ですから偉そうな事は言えませんが)
・電話での対応は非常に感じが良く、尚且つある程度専門的な知識で即座に対応してくれる。
 (嫁さんからの評価)

ということで、とりあえず30日の日曜日に展示場にあるモデルハウスに行ってきます。
スポンサーサイト

人気blogランキングに参加しています!応援のクリックをお願いします。
読み終わりましたら、このバナーをポチッと押してくれると嬉しいです。

[2006.07.25(Tue) 23:30] 1-2 ハウスメーカーの比較~決定までTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 平岡展示場へ | TOP | 必死に情報収集

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://champfuujin.blog82.fc2.com/tb.php/13-d4285874
 ← 平岡展示場へ | TOP | 必死に情報収集

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

