TOP > 塗装の剥離・その2
 ← 塗装の剥離・その3 | TOP | 塗装の剥離

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

人気blogランキングに参加しています!応援のクリックをお願いします。
読み終わりましたら、このバナーをポチッと押してくれると嬉しいです。

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 塗装の剥離・その2 

2007年05月08日 ()
実験結果をお知らせします・・・・。

結果から言うと、やっぱり剥離しました。
クリヤーの剥離
塗装後58時間経過しているにも関わらず、昨日と殆んど変わらない剥がれ方をしています。
珪砂が比較的多く撒かれていたところは、剥がれは少ないですが多少なりとも剥がれは出ています。

とりあえず報告の為に?俣さんに連絡を取りました。
風 「?俣さ~ん、やっぱり剥がれてたわ~。」
? 「あらら、そうでしたか。S田社長にも報告入れておきますね」
・・・で、この話は終わり、明後日の夜に外構の話でY川造園の社長と?俣さんが打ち合わせに来るとの話がありました。
Y川造園さんの外構プランが、ようやっと出来上がったようです。

そして懲りない私は、さらに実験を重ねます。
82時間経過では、剥離は起きるのか!?
昨日、一昨日とは違う場所にタイヤが停まる様に駐車したので、結果はまた明日お知らせ出来ると思います。(苦笑)


・・・・なんか、普通に剥がれそうな気がするんですけど・・・・。(^^;)
スポンサーサイト

人気blogランキングに参加しています!応援のクリックをお願いします。
読み終わりましたら、このバナーをポチッと押してくれると嬉しいです。

[2007.05.08(Tue) 22:20] 3-5 ガレージTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

たぶん… by はりモグラ
58時間後の様子を見るに、、、

剥がれてるでしょうね(爆)


関係ないですが、「28日後…」というイギリスのゾンビモノの映画のことを思い出してしまいました。
まさか28日後の様子…なんて、ね?

by 風神
>はりモグラさん

限りなく剥がれている可能性が高いと私も思います。(苦笑)

剥がれていても剥がれていなくても、実験は今日をもって終了です。
28日後の様子は、きっと「塗装の修復が終わりました」なんてタイトルの記事になっていると思います。(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 塗装の剥離・その3 | TOP | 塗装の剥離

COMMENT

58時間後の様子を見るに、、、

剥がれてるでしょうね(爆)


関係ないですが、「28日後…」というイギリスのゾンビモノの映画のことを思い出してしまいました。
まさか28日後の様子…なんて、ね?
[ 2007.05.09(Wed) 01:09] URL | はりモグラ #FDdjqe3o | EDIT |

>はりモグラさん

限りなく剥がれている可能性が高いと私も思います。(苦笑)

剥がれていても剥がれていなくても、実験は今日をもって終了です。
28日後の様子は、きっと「塗装の修復が終わりました」なんてタイトルの記事になっていると思います。(笑)
[ 2007.05.09(Wed) 10:33] URL | 風神 #xJkBTR9U | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://champfuujin.blog82.fc2.com/tb.php/136-df9cbb96
 ← 塗装の剥離・その3 | TOP | 塗装の剥離

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

