TOP > どこまでいけるやら
 ← 生活の変化 | TOP | お客様アンケート

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

人気blogランキングに参加しています!応援のクリックをお願いします。
読み終わりましたら、このバナーをポチッと押してくれると嬉しいです。

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク どこまでいけるやら 

2007年05月23日 ()
今日からブログランキングに登録してみることにしました。

以前から「どこまでいけるモノなのかな」と、興味はあったのですが、なかなか重い腰を上げられずに「ま、そのうち・・・・」と思うこと約数ヶ月。(笑)

家の建築を終え実際に住み始めてしまうと、ブログを更新するモチベーションが以前と比べて低下気味だったのもあり、自分自身のモチベーションアップの為にも「何か変化をつけなければ・・・」と、今回のブログランキング登録に踏み切りました。

仕事では営業職の為もあって、当たり前に社内外で順位が付けられますし、プライベートでもカートのレースに参加している為、毎回のレースで順位が付き、その獲得ポイントで年間ランキングが付き・・・・・・と、順位がはっきり出るということに対しては割りと慣れがあるのですが、ブログランキングのように第3者の評価で順位が出るという事に対しては余り慣れていないので、結構ドキドキしています。(^^;)

そんな感じで、これからも頑張って更新していこうと思っています。
稚拙なブログではありますが、今後ともよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

人気blogランキングに参加しています!応援のクリックをお願いします。
読み終わりましたら、このバナーをポチッと押してくれると嬉しいです。

[2007.05.23(Wed) 11:05] 3-3 住んでみてからTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

早速 by Mちゃん
早速、初ポチっ!(^^)

二番手 by はりモグラ
ポチポチッ!(^^)

三番♪ by あぶりしゃけ
ポチポチポチッ!(^^)

by 風神
みなさんありがとうございます!
4番手、5番手は誰が・・・・・!?(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 生活の変化 | TOP | お客様アンケート

COMMENT

早速、初ポチっ!(^^)
[ 2007.05.23(Wed) 12:13] URL | Mちゃん #- | EDIT |

ポチポチッ!(^^)
[ 2007.05.23(Wed) 16:42] URL | はりモグラ #FDdjqe3o | EDIT |

ポチポチポチッ!(^^)
[ 2007.05.23(Wed) 22:52] URL | あぶりしゃけ #MY55Xq8c | EDIT |

みなさんありがとうございます!
4番手、5番手は誰が・・・・・!?(笑)
[ 2007.05.24(Thu) 00:25] URL | 風神 #xJkBTR9U | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://champfuujin.blog82.fc2.com/tb.php/142-763ae14e
 ← 生活の変化 | TOP | お客様アンケート

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

