TOP > ブログをリニューアルしました。
 ← 失敗 | TOP | 外構工事・その3 ~塀の基礎コンクリート打設~

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

人気blogランキングに参加しています!応援のクリックをお願いします。
読み終わりましたら、このバナーをポチッと押してくれると嬉しいです。

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ブログをリニューアルしました。 

2007年06月26日 ()
外構の工事が進んでいないため、暇な時間を使ってテンプレートの変更をしてみました。
以前のテンプレートにあった紙ヒコーキとは、ちょっと寂しい気持ちもありますが、しばらくの間サヨナラです。(^^;)

いきなりデザインが変わった為、「間違ったところに遊びにきた!」と思った方も



・・・・・・・・・・居ないか。(笑)


こうやって時々テンプレートを変えてみるのも面白いかもしれませんね。
ただ、膨大な数のテンプレートの中から、自分の好みに合いそうなテンプレートを探す為に色々なサンプルを見ているだけで疲れきってしまい、ちょっと目眩が・・・・。(^^;)


ということで、今後ともヨロシクお願い致します。
また、こんな拙いブログですが、引き続き相互リンクして頂ける方も募集していますので、
気軽にコメント付けて下さいね~♪
スポンサーサイト

人気blogランキングに参加しています!応援のクリックをお願いします。
読み終わりましたら、このバナーをポチッと押してくれると嬉しいです。

[2007.06.26(Tue) 16:05] 3-3 住んでみてからTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

あら? by 紺ちゃん
変わっちゃったんですねー。
追記しておきました。
私が変えればよかったかしら?
どきどき。

紺ちゃんさん by 風神
いやいや、そういう事では無くてですね、以前から3カラムに変更しようと思っていたモンですから。(^^)
どきどきする必要は無くってです。(笑)

また何か良さそうなテンプレが出てきたら、乗り換えるかも。

こんにちは~ by Mちゃん
こんにちは~、このテンプレートもいいですね~
(^^)

何か夏らしく清涼感がありますね。

Mちゃん by 風神
夏らしくて清涼感あるでしょ?(笑)

海や空が好きなものですから、どうしてもそっち系のモノを選んじゃうんですよね~。
っていうよりも、「青好き」なのか。(^^;)

いい感じです♪ by あぶりしゃけ
リニューアル後も、爽やかでいい感じv-398

雰囲気も前回と近い感じなので、自然でしたよぉ。v-411

あぶりしゃけさん by 風神
お褒めいただき、ありがとうございます(^^)
思い切って違うイメージのテンプレも考えたのですが、やっぱりこっちの系統になっちゃいました~。(笑)

あぶりしゃけさんがテンプレを変えたのがきっかけになったのは内緒です♪

コメントを閉じる▲

 ← 失敗 | TOP | 外構工事・その3 ~塀の基礎コンクリート打設~

COMMENT

変わっちゃったんですねー。
追記しておきました。
私が変えればよかったかしら?
どきどき。
[ 2007.06.26(Tue) 22:27] URL | 紺ちゃん #- | EDIT |

いやいや、そういう事では無くてですね、以前から3カラムに変更しようと思っていたモンですから。(^^)
どきどきする必要は無くってです。(笑)

また何か良さそうなテンプレが出てきたら、乗り換えるかも。
[ 2007.06.26(Tue) 23:28] URL | 風神 #xJkBTR9U | EDIT |

こんにちは~、このテンプレートもいいですね~
(^^)

何か夏らしく清涼感がありますね。
[ 2007.06.27(Wed) 11:36] URL | Mちゃん #- | EDIT |

夏らしくて清涼感あるでしょ?(笑)

海や空が好きなものですから、どうしてもそっち系のモノを選んじゃうんですよね~。
っていうよりも、「青好き」なのか。(^^;)
[ 2007.06.27(Wed) 20:02] URL | 風神 #xJkBTR9U | EDIT |

リニューアル後も、爽やかでいい感じv-398

雰囲気も前回と近い感じなので、自然でしたよぉ。v-411
[ 2007.06.28(Thu) 15:35] URL | あぶりしゃけ #MY55Xq8c | EDIT |

お褒めいただき、ありがとうございます(^^)
思い切って違うイメージのテンプレも考えたのですが、やっぱりこっちの系統になっちゃいました~。(笑)

あぶりしゃけさんがテンプレを変えたのがきっかけになったのは内緒です♪
[ 2007.06.28(Thu) 18:59] URL | 風神 #xJkBTR9U | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://champfuujin.blog82.fc2.com/tb.php/160-1a1a04ae
 ← 失敗 | TOP | 外構工事・その3 ~塀の基礎コンクリート打設~

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

