TOP > ふと気付けば・・・・
 ← プチ見学会 | TOP | ガレージに新たなアイテム

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

人気blogランキングに参加しています!応援のクリックをお願いします。
読み終わりましたら、このバナーをポチッと押してくれると嬉しいです。

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ふと気付けば・・・・ 

2007年07月26日 ()
今日、ブログに設置されているアクセスカウンターを何気に見たら・・・

総アクセス数が5万を超えていました!

昨年の11月からブログをはじめて、早や9ヶ月が経とうとしています。
書き始めた当初は少ししか数字が動かなかったカウンターも、ここ最近は1日300~800前後で推移していて、ホント色々な方が見に来てくれているのを実感しています。

コメントを頂いたり、仲良くしてもらったり、ブログを書いていなければきっと知り合う事の出来なかった沢山の方との交流を図れた事が、私にとっての大きな財産となりつつあります。

これからも家作りの事や日々の生活の事を中心に書き綴っていこうと思っています。
稚拙なブログではありますが、これからも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

人気blogランキングに参加しています!応援のクリックをお願いします。
読み終わりましたら、このバナーをポチッと押してくれると嬉しいです。

[2007.07.26(Thu) 20:29] 3-3 住んでみてからTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

おめでとうございます! by shinpurumodan
スゴイですね・・・
風神さんのブログは更新するたび、かなりの確立で
すぐに見ています^^ストーカー並ですね。
でも、それだけ内容も充実していて楽しいです。
御影の件などかわいそうな内容もありましたが・・・

こんにちは~ by Mちゃん
こんにちは~(^^)

最近以前にも増してアクセス数が増えてますね~。

こうやってブログで知り合うと言うのも不思議で面白いものですね~(笑)

でも、、、ブログってホント性格出ますよね。(^^;)

shinpurumodanさんへ by 風神
ありがとうございます。(^^)

私もshinpurumodanさんのブログは、更新があるたびかなりの確率ですぐ見てますよ~♪
読み応えがありますし、とても勉強になります。

御影石の件は・・・・忘れてください。(^^;)

Mちゃんへ by 風神
アクセス数が増えてくるとやっぱり嬉しいですね♪

ブログって書き手の性格出るって、よく言いますよね・・・。
私の性格はどんな風に文章に反映されてるんだろ・・・。(^^;)

コメントを閉じる▲

 ← プチ見学会 | TOP | ガレージに新たなアイテム

COMMENT

スゴイですね・・・
風神さんのブログは更新するたび、かなりの確立で
すぐに見ています^^ストーカー並ですね。
でも、それだけ内容も充実していて楽しいです。
御影の件などかわいそうな内容もありましたが・・・
[ 2007.07.26(Thu) 21:22] URL | shinpurumodan #- | EDIT |

こんにちは~(^^)

最近以前にも増してアクセス数が増えてますね~。

こうやってブログで知り合うと言うのも不思議で面白いものですね~(笑)

でも、、、ブログってホント性格出ますよね。(^^;)
[ 2007.07.27(Fri) 17:09] URL | Mちゃん #- | EDIT |

ありがとうございます。(^^)

私もshinpurumodanさんのブログは、更新があるたびかなりの確率ですぐ見てますよ~♪
読み応えがありますし、とても勉強になります。

御影石の件は・・・・忘れてください。(^^;)
[ 2007.07.27(Fri) 23:33] URL | 風神 #xJkBTR9U | EDIT |

アクセス数が増えてくるとやっぱり嬉しいですね♪

ブログって書き手の性格出るって、よく言いますよね・・・。
私の性格はどんな風に文章に反映されてるんだろ・・・。(^^;)
[ 2007.07.27(Fri) 23:40] URL | 風神 #xJkBTR9U | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://champfuujin.blog82.fc2.com/tb.php/176-b3c3c537
 ← プチ見学会 | TOP | ガレージに新たなアイテム

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

