TOP > 東日本ハウスからの審査結果のお知らせ
 ← 東日本ハウスの華シリーズ | TOP | セキスイハウスさんとのお話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

人気blogランキングに参加しています!応援のクリックをお願いします。
読み終わりましたら、このバナーをポチッと押してくれると嬉しいです。

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 東日本ハウスからの審査結果のお知らせ 

2006年08月18日 ()
東日本ハウスのM田さんから携帯に電話が来ました。
U銀行に申し込みしていた仮審査が無事通ったとの連絡でした。

しかも、3500万で決済が下りたとの事!

素晴らしい!これなら資金的には余裕が出来ます。
M田さんも物凄く明るい声になっています。
そしてM田さんがやっぱり気になるのは、ダイワハウスの融資申込みの結果です。
「どうなっていますか?」と、今度はそのドキドキがこちらに伝わってきそうな緊張感を持った声で聞いてきます。
「あー、なんかね、2900万だってさー。」
これを聞いてM田さん、
「え?それじゃぁとんでもなく小さな家になっちゃいますね」と、痛い一言。
「土地なら、探せば300万位のがあるだろうからって言われたし」と苦笑いしながら私が答えると、
「それ・・・ちょっとバカにしてませんか?」と、これまた痛い一言。

M田さんにしても、U銀行の融資担当の方にしても、相当頑張ってくれたのは想像がつきます。
しかし、こうなってくると○○道銀行さんに対しては余計腹が立ってきます。
もう、この先○○道銀行さんと関わることは一生無いように心がけます。(笑)

しかし、ホッとしました。
これで家を建てる方向で何とか進むことになりそうですから。

さすがに、このタイミングでは「相見積の相手がもう1社増えた・・・」とはM田さんには言うことが出来ませんでした。(汗)
しかもかなり強力なライバルになりそうだということも・・・。

まぁ、20日に自宅に来てくれるとの事だったので、その時のタイミングで話してみます。


スポンサーサイト

人気blogランキングに参加しています!応援のクリックをお願いします。
読み終わりましたら、このバナーをポチッと押してくれると嬉しいです。

[2006.08.18(Fri) 23:21] 1-2 ハウスメーカーの比較~決定までTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 東日本ハウスの華シリーズ | TOP | セキスイハウスさんとのお話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://champfuujin.blog82.fc2.com/tb.php/22-8c3d817a
 ← 東日本ハウスの華シリーズ | TOP | セキスイハウスさんとのお話

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

