TOP > 東日本ハウスの華シリーズ
 ← 東日本ハウスとの打ち合わせ | TOP | 東日本ハウスからの審査結果のお知らせ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

人気blogランキングに参加しています!応援のクリックをお願いします。
読み終わりましたら、このバナーをポチッと押してくれると嬉しいです。

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 東日本ハウスの華シリーズ 

2006年08月19日 ()
事前審査も無事通ったということで、気分が良いです。
気分が良いついでに会社をサボり(笑)、新たに開発が進んでいる造成地に建っている「華」シリーズの4棟を見に行ってきました。
「粋華」「洋華」「麗華」「和華」の4棟全ての内外をじっくりと時間をかけて見たのですが、どの建物もそれぞれがステキな感じで、「あー、なるほどね」って納得いく雰囲気は出ています。
その中で私達夫婦の印象に1番残ったのが「粋華」でした。
ナチュラルモダンのイメージで、室内も高級感がありながらスッキリした印象。
しかし、リビングがそれほど広くないのと、ダイニングとリビングが一体というのが残念です。

↓「華」シリーズってこんな感じです。
http://www.higashinihon.co.jp/new/series/hana/design.html

展示場に建っている「絶対こんなの建てられない!」というのと違って、実際売り出されているものなので、東日本ハウスの建物の作り方のイメージは掴むことができました。
スポンサーサイト

人気blogランキングに参加しています!応援のクリックをお願いします。
読み終わりましたら、このバナーをポチッと押してくれると嬉しいです。

[2006.08.19(Sat) 23:22] 1-2 ハウスメーカーの比較~決定までTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 東日本ハウスとの打ち合わせ | TOP | 東日本ハウスからの審査結果のお知らせ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://champfuujin.blog82.fc2.com/tb.php/26-95043dd8
 ← 東日本ハウスとの打ち合わせ | TOP | 東日本ハウスからの審査結果のお知らせ

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

