TOP > 最終打ち合わせ
 ← どこに建てればイイの・・・・? | TOP | バンザイさんと打ち合わせ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

人気blogランキングに参加しています!応援のクリックをお願いします。
読み終わりましたら、このバナーをポチッと押してくれると嬉しいです。

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 最終打ち合わせ 

2006年09月15日 ()
建築申請書類提出の為、間取りなどの最終打ち合わせに行ってきました。

私、嫁さん、営業担当のM田さん、設計担当のA部課長、そして今日が初顔合わせの工事担当の?俣さんの5人で進めていきます。
今日を境に、間取りなどの大きな変更は基本的には出来なくなるとの事。
何十回も眺めた図面を、もう1度しっかりと確認します。
途中で数度、間取りなども変更を掛けてみたのですが、最終的にはファーストプランに戻った形になりました。
設計のA部課長の凄さが垣間見えたような気がします。
設備や建具などの変更は、もう少しの間なら大丈夫との事でしたので、もう少し悩んでみようと思います。

しかし、心配なのは土地のこと。
万一、土地が変わった場合は、最悪図面の引きなおしということにもなりかねません。
できればそれだけは避けたいのですが・・・・。
M田さんからは「明日までにはハッキリさせます」との事でした。
土地探しから不動産屋さんとの交渉まで、M田さんには迷惑を掛けっぱなしです。
スポンサーサイト

人気blogランキングに参加しています!応援のクリックをお願いします。
読み終わりましたら、このバナーをポチッと押してくれると嬉しいです。

[2006.09.15(Fri) 23:39] 1-3 設備・仕様決めTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← どこに建てればイイの・・・・? | TOP | バンザイさんと打ち合わせ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://champfuujin.blog82.fc2.com/tb.php/40-737c5abd
 ← どこに建てればイイの・・・・? | TOP | バンザイさんと打ち合わせ

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

