TOP > 探して・探して・探して
 ← 現地の確認 | TOP | 探す・見に行く・また探す

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

人気blogランキングに参加しています!応援のクリックをお願いします。
読み終わりましたら、このバナーをポチッと押してくれると嬉しいです。

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 探して・探して・探して 

2006年09月20日 ()
午前中、東日本ハウスのM田さんに連絡をとりました。
昨日、M田さんの言っていた土地を見に行ってきたこと。
そこで受けた印象。
そして隣人の怒鳴り声のこと。
その内容・・・・・・。

M田さんもさすがにビックリしたらしく、「不動産屋さんに大至急確認してみますね」との事でした。

昨日の件で嫁さんは「絶対あそこだけはイヤ!頼むからあそこだけはヤメて!」と懇願してきました。
いや、その、あなたが嫌がる土地にムリヤリ住むメリットなんて全く無いですから・・・・・。(苦笑)

そんな事で、まだまだ土地探しを続行しなくちゃいけません。
こうなると流石に疲れも溜まってきます。

ただ、面白いもので必死に探していると、奇跡的に良さそうな物件にも当たるものです。
昨日の帰り道、「どうせ外に出たんだから、ちょっと土地探ししよう」と札幌でもかなり郊外の住宅街に足を運んでみました。
何と!そこに非常に魅力的な物件があったのです!
南西角地、115坪。
土地には小さな畑が何箇所かと小ぶりですが様々な樹木が植樹されています。
「ここ・・・・何かイイかも・・・・」
しかし、立て看板の連絡先には"土屋りずむ"と書いてあります。
土屋ホームグループの不動産部門の名前です。
土屋ツーバイで嫌な思いをした私達にとっては、決して良い印象の会社名ではありませんが、問題は無いでしょう。

・・・・ということで、今日、私の帰宅後に土屋りずむさんに自宅に来てもらい、仮申込書に記入をしました。
ちなみに、植樹されているシャラの木やモミジの木、ナナカマドの木なども好きにして良いそうです。
更に!その土地にはかなり大きいカスケードガレージが、土地の東側に1棟建っていたのですが、3年落ちのそのガレージも付けての話だそうです。
結構美味しい話じゃありませんか。
私の車はガレージに停めるとして、嫁さんの車は青空駐車かと思っていたのですが、そんなこともしなくて済みそうです。
しかも、大きさからいくと別に購入設置予定だった物置も不必要になりそうです。

M田さんにも連絡し、明日この物件を確認してもらうようお願いをしました。

今度は上手くいきますように・・・・。

スポンサーサイト

人気blogランキングに参加しています!応援のクリックをお願いします。
読み終わりましたら、このバナーをポチッと押してくれると嬉しいです。

[2006.09.20(Wed) 23:23] 1-4 土地探しTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 現地の確認 | TOP | 探す・見に行く・また探す

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://champfuujin.blog82.fc2.com/tb.php/43-6b1a5a5a
 ← 現地の確認 | TOP | 探す・見に行く・また探す

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

