TOP > M田さんからのお誘い
 ← 東日本ウッドワークスへ | TOP | 建具など内装に関して

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

人気blogランキングに参加しています!応援のクリックをお願いします。
読み終わりましたら、このバナーをポチッと押してくれると嬉しいです。

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク M田さんからのお誘い 

2006年10月04日 ()
午前中、M田さんから携帯に連絡が入りました。
「そういえば風神さん、工場見学行っていませんでしたよね?」
工場見学なんて初耳です。
「何の工場見学ですか?」と聞き直したら、「構造材のプレカット工場なんですけど、白老にあるんですよ。見学行きませんか?」との事。
1ヶ月に数回実施しているそうで、次回は10月9日(月)の祝日。
前日の8日はレースの予定があるので無理なのですが、9日なら取りあえず予定はありません。
「どうしよっかな」と迷っていたらM田さん、「昼食、白老牛なんですよね・・・。それでもいらないですか?」と。

「行きます。家族全員で行きます!」

風神家、肉には目がありません。
特に和牛食わせてくれるというなら、話は別です。(笑)

札幌から白老まではバス移動との事。
東日本ハウスの札幌支店と平岡展示場でお客さんを乗せて現地に向かうとのことでした。
「当日9時に東日本ハウスを出発するので、遅くとも15分前までには来てくださいね。寝坊しないで下さいよ~」とM田さん。
はい、肉食わせてくれるなら、9時でも8時でも7時でも行きますよ~。(笑)

スポンサーサイト

人気blogランキングに参加しています!応援のクリックをお願いします。
読み終わりましたら、このバナーをポチッと押してくれると嬉しいです。

[2006.10.04(Wed) 23:41] 1-5 構造などに関してTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 東日本ウッドワークスへ | TOP | 建具など内装に関して

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://champfuujin.blog82.fc2.com/tb.php/51-1a3eb64f
 ← 東日本ウッドワークスへ | TOP | 建具など内装に関して

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

