TOP > カーテン・ロールスクリーン
 ← ガレージに照明追加 | TOP | 設備・仕様の整理

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

人気blogランキングに参加しています!応援のクリックをお願いします。
読み終わりましたら、このバナーをポチッと押してくれると嬉しいです。

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク カーテン・ロールスクリーン 

2006年10月24日 ()
先日選んだカーテンやロールスクリーンを紹介していこうと思います。
実際のモノの質感や生地の感じが上手く伝わらないのが残念ですが、とりあえずこんなモノを選びましたよ~ということで・・・。


まずはリビングからです。
至近距離で見るとこんな感じで・・・・
リビング・ロールスクリーン

少し離れるとこんな感じに見えるモノです。
リビング・ロールスクリーン2

メーカーはタチカワブラインドです。


和室にはこんな感じのモノを・・・
和室ロールスクリーン

少し離れるとこんな感じです。
和紙っぽい生地が気に入ったので、これにしました。
和室ロールスクリーン2

これもタチカワブラインド製です。


寝室には遮光タイプのモノを入れました。
昼間でも爆睡できるようにです。(笑)
寝室

遠くから見るとこんな感じです。
寝室2

メーカーはSINCOL(シンコール)です。


寝室のレースカーテンはこれを選択しました。
寝室レース

下の画像はパネルスクリーンですが、生地は私達が選んだモノと同じです。
寝室・レース2

これもメーカーはSINCOL(シンコール)です。


ダイニングとキッチンにはこのタイプを採用です。
ダイニング・キッチン・ロールスクリーン

これはタチカワブラインド製です。


ガレージにはこれを採用です。私の1番好きな色でもあり、イメージカラーでもあります。
ガレージ・ロールスクリーン

メーカーはタチカワブラインド。


子ども部屋には、この2つを。
息子のナワバリは青系で、娘のナワバリには赤系です。
これを選ぶのに5分掛かりませんでした・・・・。(苦笑)
子ども達よ、こんな父親でスマン。
子ども部屋カーテン

赤系だと、こんな感じになります。
子ども部屋カーテン2
メーカーはリリカラという会社。

どうせ、何年もしないうちに「父さん~!俺の(私の)部屋のカーテン、違うのにしてよーっ!」って言われるだろうと、見越しています。(笑)

以上が今回装着になるカーテンやロールスクリーンたちです。
最悪、カーテンがミスマッチならば買い換えれば良い話なので、もしも「あー、これは変だな」と思ったら、住み替えてから変更するかもしれません。
そうなると、また余計な出費にはなりますがね・・・・。
スポンサーサイト

人気blogランキングに参加しています!応援のクリックをお願いします。
読み終わりましたら、このバナーをポチッと押してくれると嬉しいです。

[2006.10.24(Tue) 22:28] 1-3 設備・仕様決めTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ガレージに照明追加 | TOP | 設備・仕様の整理

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://champfuujin.blog82.fc2.com/tb.php/57-ad54a306
 ← ガレージに照明追加 | TOP | 設備・仕様の整理

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

