TOP > ガレージに照明追加
 ← Y川造園さんからのファーストプラン | TOP | カーテン・ロールスクリーン

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

人気blogランキングに参加しています!応援のクリックをお願いします。
読み終わりましたら、このバナーをポチッと押してくれると嬉しいです。

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ガレージに照明追加 

2006年10月27日 ()
先日、平面図を見ながら、ガレージの使い方をあれこれ考えていました。
「え~っと、帰宅してから外で洗車して・・・・・・あれ?」
ここで気付きました。
ガレージ前に照明が無いのです。
ガレージの外で作業をする時に、明かりが無いのはちょっとマズいです。
簡易照明を使うのもアリなのですが、どうせならガレージ前にスポットライト導入した方が良いかな・・・と。

それで今日、東日本ハウスに行って照明の追加をしてきました。

選んだのはこれです。
ガレージ前・スポットライト

これをガレージ入り口の上部、左右に1ヶ所ずつ。
これで夜間の洗車もやりやすくなるでしょう。


ついでに(笑)、ガレージ横にもこれを追加しました。
ガレージ外・人感スポットライト

ガレージに賊が侵入するのを警戒した為と、庭で焼肉とかやる時に、ここに照明があると何かと便利だと思ったので、導入しちゃいました。


ついでに・・・・・・といっては何ですが、ガレージ内で光を使って演出をする為に、こんなのも付けちゃいます。
ガレージ・レール

これにスポットライトを数個吊るして・・・な~んて考えています。
スポットライトは、別段急いで購入する必要がないので、のんびり選んで施主支給するつもりです。
スポンサーサイト

人気blogランキングに参加しています!応援のクリックをお願いします。
読み終わりましたら、このバナーをポチッと押してくれると嬉しいです。

[2006.10.27(Fri) 22:13] 1-6 ガレージに関してTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Y川造園さんからのファーストプラン | TOP | カーテン・ロールスクリーン

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://champfuujin.blog82.fc2.com/tb.php/58-bed4a151
 ← Y川造園さんからのファーストプラン | TOP | カーテン・ロールスクリーン

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

