TOP > 土屋ツーバイさんと交渉開始
 ← 土地を見に | TOP | 新築の誘惑・その2

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

人気blogランキングに参加しています!応援のクリックをお願いします。
読み終わりましたら、このバナーをポチッと押してくれると嬉しいです。

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 土屋ツーバイさんと交渉開始 

2006年07月08日 ()
土屋ツーバイさんのガレージハウスを見学してから数日後、営業のK山さんから連絡がありました。
いくつか土地をピックアップしたのでそれを確認して欲しい、ということだったので、自宅に来て貰って話を聞くことになりました。
K山さん1人で来るのかと思っていたら、なんと!上司の方も同行でした。それも営業部の次長さんです。
話のほとんどは、この次長さんがメインで話し、K山さんはその横でただただ頷いているだけです。

4ヶ所ほどの物件に関する資料を見せていただいたところ、良さそうな1ヶ所がありました。
100坪で北西の平坦な角地。小学校からは徒歩5分ほど。近くに大きな公園と児童会館があります。至近距離にコンビニやスーパーをはじめ商業施設が充実している地域。
うーん、何だか良さそうです。

早速明日見に行ってみます。
スポンサーサイト

人気blogランキングに参加しています!応援のクリックをお願いします。
読み終わりましたら、このバナーをポチッと押してくれると嬉しいです。

[2006.07.08(Sat) 23:48] 1-1 まだ迷っていた頃Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 土地を見に | TOP | 新築の誘惑・その2

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://champfuujin.blog82.fc2.com/tb.php/6-0ab62b28
 ← 土地を見に | TOP | 新築の誘惑・その2

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

