TOP > 養生が・・・
 ← とりあえず問題無し!? | TOP | ガレージ土間コンと防湿コンの打設

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

人気blogランキングに参加しています!応援のクリックをお願いします。
読み終わりましたら、このバナーをポチッと押してくれると嬉しいです。

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 養生が・・・ 

2006年11月25日 ()
ここ2日ほど、仕事が終わってから夜中に現場を見に行っていたのですが、全く変わり映え無しでした。
そして今日の日中、例によって会社を抜け出し現場に行ってきたのですが、ちょっと心配な感じになっていました。

ブルーシートの上にあった水が少なくなってるのは気のせいですか?
養生シートの上の雪


もしや・・・・と思い、ガレージ土間を覗いてみると・・・・
ガレージ養生
案の定、土間の上に水が被っています。いや、もう水じゃありませんね。"氷"です。
雪と水の重みで養生シートのどこかに切れ目が入ったのでしょう。

今度は北側に回ってみます。
養生シートのズレ
養生シートが捲れています。

そしてここも・・・・
養生シートのズレ


中を覗いて見ると・・・
ズレたシートの下
やっぱり凍っていました。
即座にM田さんに電話を入れます。
折り返し工事課の?俣さんから連絡が来ました。
施工から4日経っているので、防湿コンに関しては問題は無いとの事。
ただし、ガレージ土間も含めて、もう1度きちんと現地で確認してみるとの事でした。

土間と防湿コン打設してから、現場監督であるはずの?俣さんは現地に来ていないのでしょうか。

スポンサーサイト

人気blogランキングに参加しています!応援のクリックをお願いします。
読み終わりましたら、このバナーをポチッと押してくれると嬉しいです。

[2006.11.25(Sat) 22:17] 2-1 基礎工事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← とりあえず問題無し!? | TOP | ガレージ土間コンと防湿コンの打設

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://champfuujin.blog82.fc2.com/tb.php/69-46ef652c
 ← とりあえず問題無し!? | TOP | ガレージ土間コンと防湿コンの打設

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

