TOP > 土台が付いてました
 ← 早い・早い・早い | TOP | とりあえず問題無し!?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

人気blogランキングに参加しています!応援のクリックをお願いします。
読み終わりましたら、このバナーをポチッと押してくれると嬉しいです。

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 土台が付いてました 

2006年12月01日 ()
昨日は地方に商談に行き、今日は今日で仕事の会議で、日中に現場に行くことが出来ませんでした。
しかし、やっぱり気になるので夜中にそーっと現場に行ってきました。

現地に着いてみると、数日前と明らかに雰囲気が違いました。
基礎の周辺には足場が組まれていて、その横にはブルーシートで保護された木工事の材料らしきものが置かれています。
材料


土台も敷かれていました。
(写真、物凄いピンボケでスミマセン)
土台


そして、何枚かですが壁パネルが貼られていました。
「東日本ハウス」「新木造システム」と書かれた青文字が、恥ずかしいくらいに目立ちます。(苦笑)
構造合板


基礎工事も見れなかった・・・・。
そして土台敷きも見れなかった・・・・・。
私って何てタイミングの悪い男なのでしょう・・・・・・・。(涙)
明日は代休を使えるので、日中からじっくりと観察したいと思います。
スポンサーサイト

人気blogランキングに参加しています!応援のクリックをお願いします。
読み終わりましたら、このバナーをポチッと押してくれると嬉しいです。

[2006.12.01(Fri) 23:03] 2-2 木工事(上棟まで)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 早い・早い・早い | TOP | とりあえず問題無し!?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://champfuujin.blog82.fc2.com/tb.php/71-8e64a969
 ← 早い・早い・早い | TOP | とりあえず問題無し!?

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

