TOP > 必要書類の提出
 ← 審査を待っている間 | TOP | 土屋ツーバイさんと2回目の折衝

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

人気blogランキングに参加しています!応援のクリックをお願いします。
読み終わりましたら、このバナーをポチッと押してくれると嬉しいです。

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 必要書類の提出 

2006年07月13日 ()
午後。
K山さんが、私の会社に事前審査に必要な書類を取りに来てくれました。
源泉徴収票と前年度分の確定申告用紙のコピーを渡し、とりあえず昨日見てきた土地の印象が良かったので、その物件を仮押さえして欲しい事も伝えました。
銀行での仮審査は、だいたい一週間ほどで結果が出るとの事。
何だかちょっとだけドキドキします。
女の子に告白をした時に「少し考えさせて」と言われて待っている時と似た様な心境です。(笑)

帰宅後は、K山さんが置いていってくれたパンフレット類に目を通したり、土屋ツーバイさんの公式HPを閲覧したりしていました。
結構お洒落な家作っているんですねぇ~。

スポンサーサイト

人気blogランキングに参加しています!応援のクリックをお願いします。
読み終わりましたら、このバナーをポチッと押してくれると嬉しいです。

[2006.07.13(Thu) 00:28] 1-1 まだ迷っていた頃Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 審査を待っている間 | TOP | 土屋ツーバイさんと2回目の折衝

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://champfuujin.blog82.fc2.com/tb.php/8-33d34d85
 ← 審査を待っている間 | TOP | 土屋ツーバイさんと2回目の折衝

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

