TOP > 土屋ツーバイさんと2回目の折衝
 ← 必要書類の提出 | TOP | 土地を見に

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

人気blogランキングに参加しています!応援のクリックをお願いします。
読み終わりましたら、このバナーをポチッと押してくれると嬉しいです。

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 土屋ツーバイさんと2回目の折衝 

2006年07月12日 ()
午前中。
K山さんから連絡があり、「資金計画を含めて、色々ご相談させてください」との事でしたので、私の帰宅後に自宅に来ていただく事になりました。
そしてこの日もK山さんと一緒に上司の方が同行して来ました。
しかも前回同行してきた方ではなく、管理部次長という肩書きの方。
雰囲気としてはちょっと堅苦しい感じの人です。

実はK山さん、銀行の仮審査の申込書を持参していました。
とりあえず仮審査だけでもさせて欲しい、その上で・・・との事でしたので、こちらとしても資金計画を立てる意味でも了解し、用紙に記入しました。
実は私の給与体系は、固定給+歩合給(管理報償なども含む)となっており、節税のために確定申告時に色々な経費を計上して申告しています。
そのため税務上は、収入と所得に大きな較差ができているのです。
これが銀行の審査に対してどのような影響がでるのか、それを知りたかったので、丁度良い機会です。
仮審査に必要になる書類は明日会社に取りに来て頂くという事でした。
さて、どうなるのでしょうね・・・。
スポンサーサイト

人気blogランキングに参加しています!応援のクリックをお願いします。
読み終わりましたら、このバナーをポチッと押してくれると嬉しいです。

[2006.07.12(Wed) 00:50] 1-1 まだ迷っていた頃Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 必要書類の提出 | TOP | 土地を見に

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://champfuujin.blog82.fc2.com/tb.php/9-93074bc1
 ← 必要書類の提出 | TOP | 土地を見に

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

